お知らせ

この度、お取扱店様が仙台に一店増える事になりましたので、お知らせ申し上げます。7月7日にオープン予定だそうです。仙台では初めてのお取扱店様です。大変光栄です。皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目11-23 石井商工ビル2F 「ANCHOR」 TEL/FAX 022-211-5552

お取扱店様一覧ページへ >>

Back to Top

COMING SOON の予定です。

COMING SOON 予定 COMING SOON 予定

生地などは変える予定です。

Back to Top

M4

エムフォーバッグ エムフォーバッグ詳細

いつもながらお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、RAMBLERの当時物のオリジナルです。

ビンテージミリタリー物・現行ミリタリー物は、使い勝手がよさそうでも使ってみると実際そうでなかったりする物もあります。(個人的にはそう思います。)ですが、このM4 Ammunition bagは、ちょっと出かける時や車やバイクから降りた時歩き回るのに非常に便利です。

オリジナルはオールキャンバスですが、そのまま作っても面白くないので、フチとショルダーの一部に革を使用しました。よって使い込んで頂ければいい感じになっていくと思います。

RAMBLER>>

Back to Top

前々回に更に引き続き、1957 TRIUMPH TR6

前々回に更に引き続き、1957 TRIUMPH TR6です。

今回も2年程前の写真です。

TR6 バルブガイド

バルブガイド交換・シートカット・すり合わせ等はもちろんですが、ブラストもかけていただきました。

トライアンフ TR6 シリンダーヘッド

自分は何もしておりません。他力本願ですが、かなり綺麗になりました。

1957 トライアンフ tr6 シリンダー&ピストン TRIUMPH TR6 シリンダーヘッド 2 57 トライアンフ TR6

組み付けのみとはいえ、慣れないエンジンがらみの作業に四苦八苦してしまいましたが、Ted’s Special前島様はもちろん、色々な方々に大変お世話になり、ここまで綺麗にすることができました。

ですが、今はまた元に戻ってしまいました。申し訳ございません。原因はもちろん私の怠慢です。走ってもらえる様な状態にして差し上げたいなと、少しずつ作業を進めております。

Back to Top

お知らせ

常日頃からお世話になります。

突然ではございますが、お知らせです。24日発送分よりクロネコヤマト代金引換でのクレジットカード決済が、当店でも可能になります。宜しくお願い申し上げます。

Back to Top

先日に引き続き、1957 TRIUMPH TR6

トライアンフ TR6 トライアンフ TR6
先日に引き続き、1957 TRIUMPH TR6です。

画像は、2年前にひどくなったオイル漏れを直そうとエンジンをばらしたときのものです。この時もオイル漏れをしばらく放置していたため、なかなかヒドイ有り様になっておりました。この時の反省が生かされておりませんでした、申し訳ございません。

トライアンフ TR6 トライアンフ TR6

少ない知識で下手なことは書けませんので、詳しくは書きませんが、画像のとおりバルブガイドがスカスカになっておりました。私の手にはおえませんので、常日頃からお世話になっております、Ted’s Special様に持ち込ませて頂きました。

長くなりそうなので、その後は後日書かせて頂きます。

Back to Top

整備。

トライアンフ TR6
1957 TRIUMPH TR6です。

去年10月頃に異音がした為、少々怠けすぎたと反省しました。整備しようとガレージに移しましたが、反省が足らずつい最近まで放置してしまいました。

あまり詳しくないので詳細は書きませんが、異音の原因は私の怠慢です。プライマリーチェーンがダルダルになっておりました。今度こそ反省しております。これを機に今まで気になったまま放置してあった箇所で、お金のかからないところをすべて直そうと思います。

Back to Top

本日のディスプレー

本日のディスプレー
Tシャツ
Posted in Blog, Display

Back to Top

ご好評いただいております。

SUNTRAP >>

Back to Top

リニューアル

ホームページ

先日、ホームページのリニューアル作業が完了いたしました。できるだけ見やすいように作ったつもりです。より見やすくなる様、これからも少しずつ修正していきますので、宜しくお願い申し上げます。

また、今回のリニューアルに伴い、2万円以上お買い上げで送料・代引き手数料 無料サービスも始めました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ショッピング・ヘルプ >>

Back to Top

本日のトライアンフ

トライアンフ

茅ヶ崎のMr.Triumphモテギさんのボンネビル。長距離・待ち乗りなんでもござれですが、いつも新車のような輝きを放っております。つい最近、皆さんで奈良まで走ってきたそうです。

トライアンフ・ボンネビル エストレヤ

藤沢のMs.Estrellaヨシミさんのエストレヤ。つい最近、皆さんで奈良まで走ってきたそうです。

Back to Top

1