昔のオートバイより

昔のオートバイより
昔のオートバイより

Back to Top

雪国の生活

1975年のオートバイより
カブでしょうか?

Back to Top

経年変化

メールバッグ 銅リベット

メールバッグのカッパーリベットに青サビが浮いてきました。自分で使っている物ですがいい具合になってきました。それだけです。申し訳ございません。

Back to Top

OLD HUNTING BAG

オールド ハンティングバッグ オールド ハンティングバッグ オールド ハンティングバッグ オールド ハンティングバッグ オールド ハンティングバッグ

前回に引き続き、毎度毎度お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Hunterのオリジナルです。

ご覧のとおりボロボロですが、フラップの開閉の方法がめずらしく、大変気に入っております。オリジナルは、おそらくオイルドのダックを使っていますが、実用性やニオイ、メンテナンス等を考え、普通のダックに変更致しました。

ハンティング系はバッグに限らず、ジャケット類なども個人的に好きです。実用第一で作られているので、バイクに乗る時なども意外と重宝します。

Back to Top

CARTRIDGE BOX

カートリッジボックス カートリッジボックス カートリッジボックス カートリッジボックス カートリッジボックス カートリッジボックス

久しぶりの更新になってしまいました。申し訳ございません。

さて、毎々お気づきの方も多々いらっしゃると思いますが、“Get Away Bag”のオリジナルです。1800年代後半~1900年代ぐらいのものでしょうか。非常に質のよいレザーがつかわれております。

写真を撮り忘れてしまいましたが、プレートを留めている棒が木で出来ています。プレートもデザインを変え付けようかと思いましたが、ウエスタン色が強くなりすぎてしまいそうだったので今回はやめておきました。コストの部分もございますが・・・。

Back to Top

ANCHOR様オープン – 仙台日帰りツアー

アンカー様 アンカー様 アンカー様 アンカー様 牛タン定食

先日、新しくお取り扱い頂くANCHOR様(仙台)がオープンされたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。

オープン初日のお忙しいところ伺ってしまったにもかかわらず、色々とお話させて頂くことができました。また、こちらがご挨拶に伺ったにもかかわらず、非常に美味しい牛タン定食をご馳走になってしまいました。皆様、誠に有難うございました。

これからも古着や雑貨・小物等、色々と商品を増やされるそうなので、お近くにお住まいの皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お取扱店様一覧ページへ

Back to Top

ゲッタウェイバッグ

Get Away Bag ゲッタウェイバッグ Getaway Bag

ちょっとしたステーを作ってバイクに取り付けてみました。ゲッタウェイバッグはベルトループの部分等、バックルではなくスナップを使用している為、少々強度に不安がございましたが、とりあえず120kmまでは平気でした。(状況により変わってしまうかもしれませんが、、、)こういった感じで腰に付けるだけでなく、色々な方法でご利用頂ければ幸いです。

もしよろしければこちらもどうぞ。
Get Away Bag >>

Back to Top

1