ご挨拶

ご愛顧頂いた皆様のおかげで、無事今年最後の営業を終える事が出来ました。誠に有難うございました。

今年は事故に遭う等、いつにもまして多くの方々に、公私にわたりご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。皆様のお心遣いに、心より御礼申し上げます。

至らぬ点が多すぎる私共ではございますが、より良い物を作っていられる様、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆様、お体・事故に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。

Back to Top

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月31日~1月2日の三日間は臨時休業とさせて頂きます。その為、メールの返信や発送が遅れる場合がございます。ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

Back to Top

使用例 Brass Pin Budge, SAINT CHRISTOPHER BE MY GUIDE

使用例 使用例

Brass Pin Budge, SAINT CHRISTOPHER BE MY GUIDE >>
MINI TOOL BAG >>

Back to Top

先日のお客様

昔からバン派の私共ですが、ピックアップにバイクが乗っている様は、やっぱり最高に格好良いですね。

Back to Top

Coming soon

St.Christopher St.Christopher

Back to Top

18th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show

今年も、ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショーに出店させて頂きました。

ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、お手伝いして頂いた皆様、お忙しいところ本当に有難うございました。また、色々とご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。

もし宜しければ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

The SpeedCrazy おめでとう OUT SIDE DESIGNS様 誠に有難うございました。

今回も写真を撮り忘れてしまい、挙げ句、まともに写っている物がこれしかございませんでした。いつも申し訳ございません。

Back to Top