前々回に更に引き続き、1957 TRIUMPH TR6

前々回に更に引き続き、1957 TRIUMPH TR6です。

今回も2年程前の写真です。

TR6 バルブガイド

バルブガイド交換・シートカット・すり合わせ等はもちろんですが、ブラストもかけていただきました。

トライアンフ TR6 シリンダーヘッド

自分は何もしておりません。他力本願ですが、かなり綺麗になりました。

1957 トライアンフ tr6 シリンダー&ピストン TRIUMPH TR6 シリンダーヘッド 2 57 トライアンフ TR6

組み付けのみとはいえ、慣れないエンジンがらみの作業に四苦八苦してしまいましたが、Ted’s Special前島様はもちろん、色々な方々に大変お世話になり、ここまで綺麗にすることができました。

ですが、今はまた元に戻ってしまいました。申し訳ございません。原因はもちろん私の怠慢です。走ってもらえる様な状態にして差し上げたいなと、少しずつ作業を進めております。

Back to Top