U. S. MAIL CITY COLLECTION

U. S. MAIL CITY COLLECTION U. S. MAIL CITY COLLECTION U. S. MAIL CITY COLLECTION

いつもながらお気づきの方も沢山いらっしゃると思いますが、Carry-All Bag MAIL CARRIER STYLE “Collection”の元ネタです。

一般的に40’s~70’sくらいに集荷用に使われていたタイプと言われております。ご覧のとおり、取っ手のように見える部分は口を開けずに集荷した手紙等を入れられるように作られたもので、片側のみ付いております。私共の製品は手でも持てるように、 両側に付けました。

レザーやダック地のバッグはナイロン等のモノに比べると不便だったり、バイクに乗る場合、雨の心配があったりしますが、工夫次第で意外と大丈夫だったりします。(個人的にですが・・。)

そういった不安よりも使い込んで、汚れて良い感じになっていく喜びが上回ります。(個人的にですが・・。)

もしよろしければこちらもどうぞ
バッグ一覧ページへ >>

Back to Top