分解

トライアンフ アマルキャブレター

ふと気が付くと、キャブレターからのガソリン漏れが悪化しておりました。さすがに見て見ぬふりも出来ぬ程で、ようやく修理(と言うほどのものでもございませんが・・・)を素人なりに試みております。

いま思い出しますと、小さな頃からこういった作業が好きで、時計等を分解(と言うより破壊ですが)して遊んでいた事もありました。その時の感情が蘇ったのか、いつの間にか作業そっちのけで綺麗に並べ始め、三脚まで引っ張り出し、つい写真に収めておりました。挙げ句、ブログに掲載してしまいました。完全に自己満足ですね。

そんな衝動に駆られたのも、アマルキャブレターの独特な雰囲気のせいですか?

Back to Top