山中湖SNOOP様

先日、山梨県全域に停電が起きた雷雨の日に、スヌープ様にお邪魔させていただきました。

山中湖SNOOP様へ

道中、滝のような雨と、川のような道、今にも落ちそうな雷に見舞われましたが、私共の働くバイクXL1200Lはトラブル無しで走りました。国産4輪車と変わりませんね。

しかしながら普段から雨具として着ている米軍ゴアテックスパーカ(ジェネレーション1?)は、バイク用としては少し難有りです。ジッパー部分から少し水が浸入、一番の問題はフードが、風圧でかなりの勢いで後ろに持っていかれ首が絞められます。運転に支障があるくらいです、、高速巡航時には。
自社でレインウェアを・・・・、と考えてみたりしますが・・・、
いろいろな意味で難しいですね。

山中湖SNOOP様へ 山中湖SNOOP様へ 山中湖SNOOP様へ 山中湖SNOOP様へ

スヌープ様ではポークカツレツ、生パスタミートソースを頂きました。何を食べてもやっぱり美味しいです。夏季はランチタイムも営業されているそうです。東京、神奈川からツーリング等には丁度良い距離だと思います。

Back to Top