GENT-X “SPEED” JACKET coming soon

“SPEED” JACKET coming soon“SPEED” JACKET coming soon“SPEED” JACKET coming soon“SPEED” JACKET coming soon“SPEED” JACKET coming soon“SPEED” JACKET coming soon

GENT-X “SPEED” JACKET

GENT-X様のご厚意と、ホットロッドカスタムショーでサンプルを拝見した際に一目惚れした理由から、私共もお取り扱いさせて頂く事になりました。

定番のアワードジャケットやファラオよりも、若干ライトウエイトのウールですので、一年を通して比較的長い期間着られると思います。

今までいろいろな非常に格好の良い、空気のある、ビンテージのカーコートやジャケットを見る機会がありました。文句無しに格好良いですが、それは何十年という時間による経年変化・色褪せや汚れ・ほつれ、刺繍が入っていれば、そのクラブや企業の歴史などの背景等が見えてくるので、より格好良く見える気がします。個人的にですが・・・。勿論、それだけではないとも思います。

情報はすぐに手に入る時代です、当時のディテールを加えることは簡単ですが、それだけでは新品のジャケットで、しかもシンプルなデザインでここまでの空気を感じさせるものを作るのは無理でしょう。簡単なことほど難しいですね、

流石でございます。

Back to Top